なんてことないよ

こんにちは

プリンス山田

おはようございます

 

最初にあげた記事の通り

三日坊主extraなのですっかりブログが頭から消えていました

 

ひさしぶりにゆっくりパソコン触る時間ができたので

なにかすることないかな〜って

ブログ思い出しました

 

YoutubeをBGMに記事作ってます

 

今日は9時から歯医者に行きました

歯医者嫌いなわたしが歯医者に行くことになった事の発端は

急に歯茎が痛くて喉も腫れてきて、

なにか変な病気なんじゃないかと

とりあえず歯医者に行きました

元凶は親知らずでした

 

右上の親知らずのせいで

虫歯が二箇所と上両側の親知らずが発覚し

治療に取り掛かっているところです

 

右上の親知らずは抜歯済みで

今日は虫歯の治療でした

 

麻酔が効いていたので痛みはないのですが、

あのドリルの音どうにかならないのですかね?

 

ドリルの形状によって

ギュイイイイイインの音が違うんですね

 

頭の中で

マイプリンス山田涼介の

Oh!my darlingを歌いながら耐え凌ぎました

 

治療してまだ1時間ほどしか経っていないので

麻酔はきれていなくて

ちびまる子ちゃんのあのニヒルな笑いする子みたいな

形状の口になっています

ぴりぴりしていますね、

麻酔きれたらきれたできっと痛みが襲ってくるので

今のうちにロキソニン飲んでおこうと思います

 

昨日彼氏と喧嘩して

そのまま夜は会社の同期とご飯だったので

今週の食料を買い出しに行っていません

彼氏は今日仕事なので

車のないわたしが買いに行かなければなりません

あークッソめんどい

 

梅雨が長引く割に暑い日々が続きますので

ほどほどにだるーく80%くらいのやる気で

乗り切りましょう