なんてことないよ

こんにちは

えっ、、

こんにちは

 

ものすごい久しぶりですね

名も知らない人にしか

吐き出せないことが出来たので

久しぶりに開きました

 

何かというと、

 

わたしたちいつ結婚するの?????です。

 

付き合って7年目になる彼氏と

同棲して4年目ですが、

 

いつ結婚するの?????

 

もう今年で25歳になりましたが、

 

いつ結婚するの?????

 

周りの子達は

どんどん結婚していくのですが、

 

いつ結婚するの?????

 

という焦燥感に駆られる毎日です

 

数ヶ月ぶりに会った友だちは

プロポーズされたけど

いろいろあって別れた、と

でも嫌いで別れたわけじゃないから

復縁できるまで待つ、と

 

本人は凄く辛いし

もちろん大切な友だちが辛いと

わたしも凄く辛くて泣いてたけど

家に帰ってふと彼氏見たとき

わたしたちは友だちみたいな

弊害もなく綺麗にゴールインできるぞ、と

なのになんで、と思ったら

悲しくて悔しくて仕方ない気持ちになりました

 

友だちは1度プロポーズされてるから

復縁できたら

きっとすぐ結婚だろうな、

いいな〜って思ったら

凄く嫌な感情がぐるぐるして

もう元気など出ないですよね…

 

それと、

この間その友だちの友だちが主催の

BBQに誘われて行ってきたんです

 

友だちも

どういう集まりなのかは知らされず

参加したら

5対5だったんですよね〜

焦ったけど

ちゃんと彼氏いて同棲してるって伝えても

いい人たちで優しく接してくれました

それはそれはみんなでお酒飲んで

楽しかったんです!!!!

 

後日1番良くしてくれた

男性が友だち経由で

連絡先教えてほしいって連絡をくれて…!!!

さすがに彼氏に後ろめたいことはできないから

お断りしたんだけど、

 

なんかこういうの楽しいなって、

彼氏いなかったら

こうやって遊べるんだなって、

 

でも彼氏のことは

凄く好きだしこの関係を

捨ててまで遊びたいわけではないから

文句は言わないですけど、

 

 

わたしたちいつ結婚するの?????

 

 

少しスッキリしました

また聞いてください…

 

f:id:hey_nacchan:20200617182150j:image