なんてことないよ

こんにちは

ナッツ&フルーツ

こんにちは

 

今日も仕事が終わりました

2日前まで喧嘩してた彼氏とは

仲直りしました

 

今日の夕飯はマクドナルドです

 

なぜマクドナルドなのかというと、

昨日の夕飯が早かったために

夜お腹すいてしかたなくて

どうしてもチーズバーガーが

食べたくなったんですよね〜

 

わたし生粋のチーズバーガー好きで

幼い頃はチーズバーガーのハッピーセット

大きくなってからは

ダブルチーズバーガーにどっぷり

 

一時期ダブルチーズバーガーなんて

デブの食べ物が好きっていうの

恥ずかしくって疎遠になっていたんですけど

数年前仕事終わりに同期と

マクドナルドに行ったとき同期は

堂々とダブルチーズバーガーを頼んだんですよ

輝いて見えました

 

あ、食べていいんだ

気づいたらもうどっぷりでしたね、

おいしいよドナルド!ありがとうドナルド!

 

そんな同期が好きな

ナッツ&フルーツ

わたしも真似しました

おいしいです

同期がおいしいというものは

わたしにもドンピシャにおいしいんです

いつもありがとう、同期

 

f:id:hey_nacchan:20190716180505j:image