なんてことないよ

こんにちは

みずいろ

今週のお題「傘」

 

なんだか眠れないので

お題に沿って書いてみます

 

傘は

いまinnovatorの折りたたみ傘を

使っています

 

開閉がボタンひとつでできて

とっても便利だし

4000円ほどするので

なかなか作りもしっかりしてて

長く使えそうだったので

思い切って買ってみました

 

見た目も色味も可愛くて

ボタンひとつで開閉ができることが

想像を超える楽さで

買ってよかったです!

 

f:id:hey_nacchan:20200618004526j:image

 

他にはこれまたいい値段する

日傘を持っていたのですが

どこに置いたか忘れてしまって

未だ見つかっていません

 

こっちは鳥の刺繍がしてあるものですが

写真すらも見つけられませんでした

 

いい感じに眠くなってきました

おやすみなさい

 

 

ちなみに傘は2つとも

みずいろです